Memories


2001年、Hornsbyの我が家で
ホームステイのゲストを受け入れ始めたのがこの年でした。
それから幾年が経ち、たくさんの思い出がいまもまだ
毎年・毎月・毎週育まれています。



2001年1月

たくろうくん。我が家のゲスト1号。シドニーでのワーホリ経験のある彼は、日本での仕事の合間のホリデーに来ました。毎日スケボーを持って、元気に遊び回っていました。






2001年1月

こうへいくん。ニュートラル・ベイのそば屋での、拘束13時間以上の労働は大変だった。。。のちに彼はメルボルンに行きました。彼を笑わすのはかんたんだ。。


2001年2月

こういちくん。いっしょにオペラ・ハウスに桂三枝の寄席を見に行きましたね。語り明かしたのは面白かったです。






2001年3月

しんさん。ぞうさんギターを持って来て、いつも弾いていました。


2001年4月

ひろしくん。ピンクや赤の服がすてき。大ロマンスに、みな大いに楽しませていただきました。


2001年4月

ようこちゃん。札幌から来たのに寒がりで、方向音痴で、イーティング・マシーンで。。面白くて、いつもクリスにからかわれていました。


2001年4月

ごろうくん。迷子になりながらどこまでも一人歩きしていました。
19才、若いけどしっかりしていました。その後ケアンズでがんばっていました。


2001年4月

けんさん。無口でまじめ。他のフラットメイトの面倒をよく見てくれました。


2001年5月

ゆかちゃん。タスマニアを回って来ました。


2001年5月

りゅうじくん。英文日記をWEB上で毎日書いていたがんばり屋!







2002年2月

ゆたか。独自のキャラクターで頼りにされる人望の持ち主!別に兄貴肌というわけではなく、そのあやしい雰囲気でみんなを虜にしていました。今もまた日本以外のどこかの国で独特の生活を続けていることでしょう。


2002年2月

ゆみこ。彼女がいるだけでその空間が明るく賑やかになりました。最初の滞在がわが家、その後シドニー中を引越しまくって、結局は最後にまたHornsbyに戻ってきてくれました。


2002年9月

かおるちゃん。日本でグラフィックデザイナーを経てシドニーへ。オーストラリア男性をつかまえて滞在2年の後、2人で日本に行っちゃいました。


2002年9月

たつや。アメリカの大学留学中になぜかワーホリビザを取って渡豪。毎晩日本の彼女にラブコールしていたまめな男の子でもあります。


2002年10月

よしお。関西出身のせいかやっぱり面白キャラでした。ステイ初日から盛り上がってましたね〜。


2002年10月

わかめちゃん。ハンググライダーが趣味のワイルドな女性でした。ワンボックスカーを中古で購入して、ハウスメイトたちとブルーマウンテンやビーチに繰り出していました。




まだまだ忘れられないハウスメイトはわんさかいます・・・。あなたも
よろしければこれに続きます!?


TOP







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送