Homestay

シドニーの我が家で楽しくホームステイしませんか!



これが我が家で〜す!

うちは、治安と環境のいいシドニーのノースショア地区にあります。
駅はHornsby、徒歩10分。
シティからは乗り換えなしの電車一本で、
急行で32分、各駅停車で40分。Northshore線、
またはNorthern線の2線が使えます。
電車はオフピークは15分おき、
ピークアワーは5分おきにあります。




日当たりのいいお庭です
ハウスメイトたちでバーベキューパーティもしますよ!
天気が良い日は日向ぼっこも気持ちいいですよ〜。
お洗濯モノだってすぐ乾いちゃう!

※たばこを吸われる方は、このお庭でお願いします※




では、おうちの中を見てみましょう…



お部屋の一つ

勉強机・デスクランプ・ベッド・クローゼットが揃ってます。もちろん寝具もあるので自由に使ってね。シーツや枕カバーのお洗濯はそれぞれでお願いしています。
これもお部屋

こちらも勉強机・デスクランプ・ベッド・寝具・ハンガーが揃っていて、しかもベッドはダブルサイズなのでゆったり!
2人用シェアルーム

こちらも勉強机・デスクランプ・ベッド・クローゼットが揃ってます。簡易ベッドをもうひとつ入れて、3人でシェアしていたこともあります。
ダイニングルーム
リビングルーム

テレビを見たりしてくつろいでね!


キッチン

食事は基本的に各自でやってもらってます。お鍋などの調理器具は何でも自由に使ってね!徒歩10分の所に巨大なショッピングセンターがあって、アジア食材も買えます。ハウスメイトたちで食材をシェアしてみんなでワイワイ作るのも楽しいですよ〜。食事込みの滞在も場合によっては可能ですので、ご相談ください
ファミリールーム

ハウスメイト共有の、ネット専用の電話回線があるので自分のパソコンを持ってくればいつでもネットOK(週$7+電話代)。ただし他にも使いたい人がいたら、譲りあって使ってね!パソコンを持ってこなかった人には、うちの2台目のコンピューターを1回1時間$1でレンタルしてまーす。
バスルーム

ハウスメイトたちで共同で使ってもらってます。写真では見えませんが、バスタブの横にシャワー室があります。掃除はこまめにやってるのできれいにしてるよ!(ちょっとproud)
何となく廊下

突き当たりはマスタールーム。向かって左側の壁にお庭が一望できる大きな窓が、右側にはみんなのお部屋・バスルーム・トイレがあります。



みんな来てね!




Hornsbyショッピングセンターの様子

わが家から徒歩10分、駅前の巨大なショッピングセンターです。
何でもそろいます。日本食
材も、お醤油、カレー粉、納豆でも
かなり何でもありますヨ!!






空き部屋情報を知りたい方はこちらのBBSで確認してね!




TOP






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送